ユーイング肉腫と闘った天使

2014年5月、骨盤に見つかった12センチのユーイング肉腫!17クールの抗がん剤治療、陽子線治療、肺転移、放射線治療など出来る限りの治療を治る!と信じ頑張ったのに亡くなってしまった17歳の娘......
2015年9月まで頑張り治療した娘の事を綴ります。

2014年8月

8/5、6回目抗がん剤(5日間)

✳︎相変わらずの寝る..吐くを繰り返す。


16日、初めて輸血


22日、一時帰宅(2泊3日)


25日、7回目抗がん剤(1日)



ここまで、手帳を見ながら書いてきたけど文字で書くとあっという間に月が変わっていくけど、入院中は1日が長く、高校生という事で院内学級もなく毎日みんなにおいていかれて嫌だなぁ....と言って、体調良い時は勉強頑張ってたね!よく、学校に行ける事、勉強できる事、走れる事、テスト受けれる事が羨ましい‼︎って言ってたね!普通の高校生!高校生活をさせてあげたかったな.....。

×

非ログインユーザーとして返信する