ユーイング肉腫と闘った天使

2014年5月、骨盤に見つかった12センチのユーイング肉腫!17クールの抗がん剤治療、陽子線治療、肺転移、放射線治療など出来る限りの治療を治る!と信じ頑張ったのに亡くなってしまった17歳の娘......
2015年9月まで頑張り治療した娘の事を綴ります。

治療開始。

5/3.4.5.6日

ゴールデンウィークだったけど、緩和ケアチームの先生が本人に、一時帰宅を確認してくれたけど、痛みもひどく本人がそのまま居ることを希望。点滴が始まる。


8日、骨シンチ

✳︎足をのばす姿勢が痛みで出来なかった様で、しっかりとは撮れなかったみたいだった....。


9日、抗がん剤治療始まる。1回目(1日)。

✳︎高校では文化祭の日でしたT^T

この日から吐き続ける日が続く.....。


13日、この日まで全く食べ物を口に出来ず....この日少し元気出てビスコに紅茶を少し飲む。


22日、点滴が取れ!シャワーの許可が下りる‼︎

1回だけの抗がん剤で歩き方は少しおかしいけど、1人で歩ける様になるまでなるꈍ .̮ ꈍ


23日、看護師さんについて来てもらい、病院の理髪店にて、髪の毛を坊主にする。

✳︎私が仕事から病院に行ったら坊主にしてた...坊主にする時に泣きそうになったのを我慢したと聞き、私も帰り道に泣いた....。


26日、抗がん剤治療2回目(26日〜30日まで5日間)

✳︎相変わらず吐きまくり

×

非ログインユーザーとして返信する