ユーイング肉腫と闘った天使

2014年5月、骨盤に見つかった12センチのユーイング肉腫!17クールの抗がん剤治療、陽子線治療、肺転移、放射線治療など出来る限りの治療を治る!と信じ頑張ったのに亡くなってしまった17歳の娘......
2015年9月まで頑張り治療した娘の事を綴ります。

入院生活

1回目の抗がん剤の時は10日間位吐き続けたので心配でしたが、今回2回目の抗ガン剤を入れてる間の5日間は吐き続けたけど、7日目には吐き気も治り食べれり様に!!


3日.4日の2日間、大学生が勉強のボランティアに来てくれる!

✳︎5日も来てもらう予定でしたが、身体がしんどくってこの日はキャンセルにしてもらう。


10日、体調も良くなってきたので、主治医の先生より、気分転換に出ても良いよ‼︎と許可をもらい!!病院の屋上レストランに家族で行く!

✳︎入院してから、弟は13歳(病院の面会が出来るのが15歳以上)だったのでお姉ちゃんに会えてなかったので久しぶりに会う!!久しぶりに家族で楽しかったねっ♫


12日、MRI、抗がん剤3回目(1日)

✳︎3日間は吐き続け


20日、初めての一時帰宅☆(1泊2日)

✳︎帰って来てまず、自分の部屋に行き....ベッドに座り...家に帰りたい...って泣いてたね(◞‸ლ)

×

非ログインユーザーとして返信する