ユーイング肉腫と闘った天使

2014年5月、骨盤に見つかった12センチのユーイング肉腫!17クールの抗がん剤治療、陽子線治療、肺転移、放射線治療など出来る限りの治療を治る!と信じ頑張ったのに亡くなってしまった17歳の娘......
2015年9月まで頑張り治療した娘の事を綴ります。

9〜10月

体調の回復を待ち


9/16、8回目抗がん剤(5日間)

✳︎寝る...吐くの繰り返し。

1日、2日目は朝晩抜きで寝てて、夜少し食べる。ただ、その後吐いちゃう....。


10/3、9回目抗がん剤(1日)


17日、一時帰宅♫

✳︎アートネーチャーにウィッグ取りに行ったよ〜(^-^)


18日、弟の中学の文化祭にみんなで行ったね‼︎


20日、10回目抗がん剤(5日間)


✨待ちに待った〜アートネーチャーでのウィッグ‼️

本当にありがとうございます♫

今まで帽子をかぶり出かけてたので、娘っ子とっても喜びましたーっ(^-^)

帽子からウィッグになっただけで、帰りに服を見て帰りたい〜ととっても前向きで私まで嬉しい気分になりました(^-^)


娘っ子が入院していた病院には小児がんの子供が少なく、ウィッグの情報などが一切分からなかったので、私と同じ様に知らない方でたまたま、このブログで知った方!是非問い合わせてみてみてくださいね!



★アートネーチャーリトルウィング・ワークス

4歳〜15歳まで 性別問わず。

http://www.artnature.co.jp/corporation/csr.html#csr1


★ジャパン ヘアドネーション&チャリティー

http://www.jhdac.org/

小児がん、白血病の子どもたちに医療用ウィッグの無償提供

×

非ログインユーザーとして返信する